2017年11月6日 予防

 連休(?)も終わりました。皆さん有意義に過ごされましたか?

私は土曜日は練習しに行きましたが、後はのんびりと過ごさせてもらいました。

正直こんなに祝日要らん感じなんですが・・・。

 

 今日は診療後にインフルエンザ予防の注射に行ってきました。

 ワクチンに関しては賛否両論あると思いますが、当院のスタッフは原則として受けてもらってます。

医療従事者として流行したときに患者さんに迷惑を掛けたくないし、またうつる可能性が高い職場なのでそれも配慮してのことです。

 今年はワクチンの生産量が少ないようなので、接種しようと思われている方は急がれた方がいいかもしれません。

勿論接種したところで防げるかどうかは分かりませんが、しないで後悔するよりもって感じでしょうか。

 皆さんもしっかり手洗いうがいをして予防をしましょう。

 

 今日からバイトルでスタッフ募集が始まりました。

働きたいと思ってらっしゃる方、そう言い方を知っておられる方は見てみてください。