2017年9月10日 和泉市民健康祭り

 朝からいい天気に恵まれ、「和泉市民健康祭り」も無事に開催されました。

ご来場の皆さん、そしてお声がけしてくれた患者さん達、ありがとうございました。

 いつもより担当メンバーが少なく、初めのころは機械の調子が良くなかったこともあって例年よりも長く測定してました。

流石に少し疲れましたね。でもニーズがあるというのは嬉しいことです。

 年に一回ですが、普段お目にかからない異業種の方々とも交流できて、私にとってもいい機会になってます。

写真は和泉市のゆるキャラ集合という事でケスンジャー、スクイーン、よ坊さん、コダイ君、ロマンちゃんと一緒に撮ってもらいました。

 また来年よろしくお願いします。

 

 終了後は友人達と打ち上げ。数日前にも会って飲んだのに、ワイワイ言うネタには困らず楽しい時間を過ごしました。

いろんな出会いに感謝です。