2017年8月30日 メガな・・・

 今日は休診日。

朝から用事があって市内の方まで出かけました。

 いわゆるごと日で高速とかは結構混んでましたが、思ってた以上に早めに着けて、スムースに事が運んで、用事も早く終わりました。

特に何も予定もしてなくて時間もあったし、せっかく市内に出てたので、以前から食べてみたかったなんばCITY の「いずみカレー」に行くことに。

 

 注文したのはインスタ映えするので有名な「メガバーグカレーチーズ載せ」。

辛いのが好きなので一番からい3辛をお願いしました。

 出てきた時のボリューム感は流石でした。

ご飯が凄く少なく見えますが、普通の量です。

 食べた感じは正直言うと普通というか可もなく不可もなくといった感じかな?

でも量が凄かったのに、何とか食べきれたという事はやはりそれなりに美味しかったんでしょうね。

とりあえず飲み物も入りにくいくらいお腹いっぱいになりました。

腹こなしに、うろうろしましたが、かえってしんどくなってしまったのでサクッと帰りました。

 

 今日は何もしてないのに凄く疲れた気がして、更に夜遅め迄お腹のもたれも解消されなかった。

もうメガ物食べれるような歳ではなくなったんでしょうか…。

ちょっと涼しくなってきたし体調管理に気を付けないと。