2017年8月27日 West World

 昨日に引き続き安静にしております。

今日も何本か映画観たんですが、「ウエストワールド」がすごく面白かったです。

 この映画初見は小学生の頃だと思いますが、当時もすごく怖くて面白かった記憶があります。

続編の「未来世界」も続けて観たんですがやはりガンマン役のユルブリンナーのキャラの立ち方が凄すぎます。

 荒野の七人に出たときと同じスタイルなんですが、こちらはいかにもロボットな感じがして、ヒーローである方までなんかこわく思ってしまいます。

 今観るとツッコミどころ満載ですが楽しく観れました。

 

 ずっと寝転んだ姿勢でいたせいか、腰もかなりましになってる気がします。

いまだに不便ではありますが。