2017年8月19日 沖縄プロレス

 なんとか休み明けの診療終えました。

今日も急患さんが来られたりで、少しバタついてご迷惑をお掛けしました。

 

 今日は来月のイベントの打合せがあって、夜はミナミに出ます。

腰があまりよくないので用事がすんだらほどほどにして帰ってくる予定です。

 

 明日は大正区の大阪沖縄会館で、12時半から沖縄プロレス9周年大会があります。

昨年は和泉市で8周年大会が行われ協力させていただいたんですが、今回も勝利者賞として歯ブラシ10年分をプレゼントさせていただくことになりました。

1カ月ごとに換えていただくので、10年だと120本です。

 腰がやばいのでリングに上がる(戦うわけではありませんよ!)のが不安ではありますが、皆さんに喜んでいただけるように精一杯務めさせていただきます。

 今回は海鮮プロレスとの対抗戦だそうです。お時間のある方は、ぜひお越しください。

因みに海鮮の英語つづりが間違ってる気がしますね。