2017年8月16日 夏休み終了

 朝から息子と「スパイダーマン」観てきました。

チケット売り場は満員で、上映開始に間に合わないんじゃないかとか、一杯で観れないんじゃないかとか思いましたが、皆さん、ミニオンズとかポケモンが目当てだったようでスパイダーマンは結構空いてました。

意外と面白かったけど、『要はシャアのいう「認めたくないものだな、若さゆえの間違いという物を」っていうか、調子こいていらん事したら人に迷惑かけるから焦らんと、行動する前にちゃんと考えなさいよ』っていう感じの内容かな?

 

 この休みはLIVEにも行き、墓参りに実家参り、食事会とか家族サービスもしたし、腰は痛めたけどそれなりにゆっくりできていい休みになったと思います。

皆さんゆっくり休めましたか?

 明日からは通常診療に戻ります。

院長室のエアコンがまた動かなくなった(5月の末に新しいものと替えたばかり)のでテンション低くなってますが何とか頑張ります。