2017年8月12日 ミスチル

 午前の診療が終わり、当院はお盆休みに入りました。

17日の木曜日から通常通り診療いたします。

 何かありましたら留守電にメッセージを入れておいたいただけたら連絡いたします。

よろしくお願いします。

 

 今日は友人がチケットを取ってくれたので息子も交えて、ミスチルの長居スタジアムライブに行かせてもらいました。

 昨日の長丁場のライブの後遺症で腰が結構きつかったんですが、最後まで何とか持ちこたえてくれて楽しめました。

 野外でビール飲みながらのライブは最高!

2年前にも観に来たんですが、やはり野外、やはり暑かった!

それなりに用意はしてたんですが、始めの数曲は日差しがきつくてたまらん感じでした。

 もっともライブ自体は凄く盛り上がり、途中からそんなことは気にならなくなりましたが。

後半になっていい風が吹いてくれて、日が暮れてくると照明の感じも美しくなって、野外ライブの良い所がしっかり楽しめました。

 息子は初ミスチルで曲を知らんから不安だといってたくせに、めっちゃ歌って盛り上がってました。私より知ってたくらいかも。

2日前に急に1枚キャンセルが出たという事で息子は本当にラッキーでした。息子ともいい思い出ができました。

 

 スタンドのかなり上で観てたんですが、終演後に調子に乗って階段を皆さんと一緒に駆け下りたところ、階段降りきった所で腰が爆発しました。

何とか外には出れたものの、激痛で動けなくなり、楽しみにしてた打ち上げ飲み会はキャンセル。

 とにかくすごい人出で、タクシーも中々捕まらず、仕方なくゆっくりと移動しやっと1時間以上してなんとか乗れて帰れました。

明日からの休みが心配です。