2017年8月11日 フィーバー!

 

 今日からお盆休みの方も多いと思います。

長い休みになる方も短い休みの方も、皆さん楽しんでリフレッシュしてください。

 

 朝から学生時代にライブハウスでよく観に行ってたバンド達が集まるイベントに行ってきました。

先着で限定CD  がいただけるという事で、炎天下の中開場の1時間前から並んでました。

日影があまりなく、凄く暑かったですが、FBで友人になった方々や新たな友人なんかもできて、待ち時間もそれなりに楽しかったです。

 

 

 バンドメンバーとか30年ぶりくらいで会うので、やはりそれなりにルックスが激変してる方々も多く、正直7分からなかった人もいました。

 懐かしい曲にはつい反応して前方まで行って盛り上がったり、やはり盛り上がる曲はいまだにみんな燃えてましたね。

出てるメンバーが歳をとってるという事は、当然観客側も同じく歳を取ってるわけで、メタボ率ハゲ率も高くなってました。

でも皆さんいい笑顔ばかりで、騒いでる人も静かに見てる人も皆さん楽しそうでした。

 同窓会的な感じもあり、当時のライブハウスを思い出すような懐かしい雰囲気のイベントで凄く楽しめました。

 

 楽しくノリまくってましたが、いかんせん計10バンドでかなりの長丁場で、結局最後のセッションまで楽しんだので10時間近く会場にいたことになります。

流石に腕、足、歌いすぎて喉、そして特に腰が痛みます。明日に備えてしっかりケアしないと。

 

 明日の午前中は通常通りの診療で14日から16日まで盆休みをいただきます。