2017年7月8日 日本酒の会

 今夜は友人の店「こすもす」で「日下杜氏を囲む会」に参加してきました。

 いわゆる「日本酒の会」の一つで、かなり前に一度酒蔵見学にも行かせていただいた蔵の方で最近お気に入りの「日下無双」等が飲み放題という催しでした。

 

 常連さん達だけでなく初めてお会いする方も多く来られていました。

 同席させてもらった方が自衛隊のヘリコプターパイロットの方で日本に4人しかいない女性パイロットの一人だったり、声優さんだったりと普段お会いする機会のない方ばかりで、貴重な経験をさせてもらいました。

 美味しいお酒と美味しい肴そしてお楽しい仲間たちと過ごす時間は最高でした。