2017年6月17日 総選挙

 明日出かけるので、今夜は一日早い父の日のお祝いをしてもらいました。

プレゼントもいただきました。大事に使わせてもらいます。

 

 たまたまTVでAKBの総選挙をやってたので何となく見てたんですが、もう上位の子たちは全然知らない子ばかりでなんかイマイチな盛り上がりだった気がします。

最近は歌番組も見なくなったので、「豆腐プロレス」というので見てるくらいなんですが、世代交代してるんですね。

 

 沖縄で台風の為観客なしでの開票(?)だったのもあるかもですが、一番驚いたのが結婚宣言というのは、サプライズすぎるわ。

 アイドルで恋愛禁止が絶対条件のはずなのに、卒業宣言どころか結婚宣言って!

 

 この選挙の結果はファンたちが、身銭を切ってCD買って投票してるのはずなので、この子のファンはそのこと知ってたんかな?

ファンに内緒にしてこの結果をもらったのなら、なんていうか人として如何なものか?

 ご時世というには、あまりにあまりな態度だと思うんですが・・・。