2017年6月14日 LOGAN

「LOGAN」観てきました。

駐車場が満杯で間に合うかドキドキしてたんですが、なんとか本編には間に合いました。

場内は結構空いてたので、どうやら並んでた女性たちは「昼顔」を観に行ってたようですね。

 

 ちょこちょこでてくる残酷シーンが問題になってR15指定になってたんだと思いますが、これくらいはいいんじゃないのかと思いますが。

 おとなしく始まってクライマックスに一気にって感じですが、最後はちと泣いてしまいました。

期待以上に面白かったです。

 

 映画の後は友人の診療所にお邪魔して治療。

 医者の不養生、けっこう深い虫歯になってたようです。

元来怖がり痛がりなので患者さんたちの気持ちが改めて分かり、勉強にもなった気がします。