2017年5月28日 後楽園

 今日はカフェ巡りをするという家族と別れて、一人で後楽園ホールに行ってきました。

プロレスとかを観だして結構経ちますが、今回が初後楽園ホールです。

 やはり聖地といわれるだけあって、何とも雰囲気のある会場で、ここにいるというだけで感動してしまいました。

 試合開始までの間も、会場内に展示されているボクシングのチャンピオン達のネームプレートや、壁の落書きとかを見て楽しませてもらいました。

 また、昨夜一緒に飲んでた選手達と話したりと、ワクワクしっぱなしでした。

今回はDDTを観に行ってんですが、やはりハズレの無い楽しい興行でした。

 時間があれば会場の周辺もうろうろしたかったんですが、新幹線の時間もあって試合後はすぐに帰りました。

また時間作って観に来たいな。

 

ちなみに、ボクシングは詳しくないですが、この世代のチャンピオンの名前にはなんかグッときますね。