2017年5月20日 リフォーム

 お久しぶりのUPです。

やっと院内のリフォーム、今回予定していた所は終わりました。

予定通りに行かないことが多くて少しストレスのたまる数週間でしたが、一応終了です。

少しでも気持ちよく診療を受けていただける様、これからもチョコチョコと改善していきたいと思います。

 

 診療後の開始だったんですが、1時過ぎから9時ころまで診療所に詰めていて暇だったのでDVDを借りて観てました。

 何本か観たんですが、「湯を沸かすほどの愛」は素晴らしかったです。

出演者の皆さんが子役も含めて素晴らしい演技でした。

ちょっと泣いてしまいました。

 安い感想ですが、親は大事にしないといけないと思いました。

 

 明日は診療室がまだ使えませんが、月曜からは少し明るくなった診療室でお待ちしております。