2017年5月14日 母の日

 今日は母の日という事で、母の所へ挨拶に。

今実家がリフォーム中なのでショートステイしてもらってて不便を掛けさせているのが心苦しいのですが・・・。

 3年前に父が亡くなってからなんか急に老け込んだような気がしますが、いつまでも元気でいてほしいものです。

今までしてきてもらったことを考えると、感謝しきれないことばかりですが、できるだけ親孝行せんといかんと改めて思いました。

今日は本のプレゼントの他に、口腔内洗浄と義歯の掃除をしてきました。

娘は手作りのお菓子をあげてましたが、やはり孫にいろいろしてもらうのは嬉しいようです。

近くなのでちょくちょく顔を出したいと思います。

 

 夕食は家内にも感謝という事で外食。

私の母ではないんですが、娘も一緒という事で母の日ディナー?

 何所のテーブルでも今夜の主役はお母さんって感じでなんかいい感じでした。

 

 そういえば、先日亡くなられたペギー葉山さんってウルトラの母の声を演じてたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。