2017年5月5日 5555555

 最近結構早めに目が覚めます。

たまたま5揃いの時間だったので、写真撮ってしまいました。

 

 朝から掃除なんかを済ませて、その後実家がリフォームをするので、陣中見舞いに。

今回は所謂立て直しになるのでまずは引っ越しをしてるんですが、なかなか大変です。

月曜日から仮の場所で仕事なんですが、間に合うのか?って感じでした。

 午前中こちらを手伝って、午後からはショートステイしてる母のお見舞いに。

 慣れない場所でちょっと機嫌が悪かったですが、事情も説明し孫娘がいろいろ話したりして何とか機嫌も落ち着いたようで・・・。

 できるうちにしっかりと親孝行しとかないとと、子供の日ということもあって余計に感じました。

 

 明日から通常診療となります。