2017年5月3日 GW

 早朝から院内のリフォーム予定でしたが、手違いがあり残念ながら延期。

今日は外回りのみという事で・・・。

 

 一日仕事になるはずだったので、予定が空いてしまい急遽友人と飲みに行くことに。

 今日は中もずの焼き鳥屋さん「木下」へ。

前回行こうとしたときは満員で入れませんでしたが、今日は時間が早いこともあって無事に入店。

中々美味しい鳥でした。

 

 2次会には知り合いのパブに。

ワインでも飲もうと思ったんですが、GWという事で「Gin Week」というイベントをしてたのでそちらで。

元々ジンは好きなお酒だったんですがこんなイ色んな種類が飲めるとは思ってなかったので楽しかったです。

それぞれ個性的でかなり飲んでしまいました。

 

 いきなり躓いた感じでしたが、折角の休みなんで楽しみたいと思います。