2017年4月23日 ロックバー

 昨夜はあの後ミナミのロックバーに。

友人の店と同じビルにあったので気になってたんですが初来店。

 1軒目は80年代物中心のお店でした。

懐かしい「LIVE AID」のDVDが流れてて、当時の話で盛り上がりました

 2軒目は「ギターラ」という店で正に友人の店(もう閉店しましたが)の並びにありました。

 此方はよりマニアックな感じで、学生時代によく通ってたライブハウスで活躍してたようなマイナーなバンドのライブのビデオとか見せていただいてメッチャ盛り上がってました。いい店見つけました。

 

 今日は朝から娘の買物に付き合って、初めてのららぽーとに。

日曜日だけあってかなり混んでましたが、なかなか楽しかったです。

すごくいい天気で散歩日和でした。