2017年4月2日 ジオン・ズム・ダイクン

 朝から自治会仕事や事務所仕事をかたずけて、午後からは家の用事。

で、夕方から友人と合流して心斎橋大丸まで「ガンダム展」を観に行ってきました。

 

 相変わらず大丸前は外国人観光客であふれかえっており、入り口前に座り込んで食べてたりと、なんか環境が悪くなった気がして嫌になります。

以前は大丸といえばお出かけするところって感じだったのに、なんか残念です。

 

 展示物は正直期待しすぎたかなって感じでしたがそれなりに楽しめました。

またアニメを観直したくなりますね。

 

その後は友人と食事して、初の泉北ライナーで帰ってきました。

疲れてたり荷物が多い時なんかはたまにいいかもって感じですね。