2017年3月29日 休日

 今日は休診日を利用して、朝から業者さんに入っていただいて院内のクリーニングをしてもらいました。

 代表のNさんとは先輩の紹介で知り合ったんですが、共通の趣味があったりして仲良くさせていただいてます。

ちょっと前から業績急上昇で中々アポが取れづらくなった来てますが、いまだにきちんとしていただいてます。

 今回から彼の息子さんが新入社員として来てくれてました。

これからお父さんの跡を継いで頑張っていくとのことで今後もよろしくです。

 

 以前から気になっていた床のクロスをやりかえる予定がやっと決まった感じで、おそらくGWを利用しての工事になると思います。

今年はこのリフォーム予定もあるし、多分遠出はせず、うだうだする感じになりそうですね。

 

 昼飯は久しぶりに一蘭に。相変わらずのトイレ!