2017年3月25日 急遽

 今夜は歯科医師会の総会、懇親会に参加予定でしたが、夕方前から急に発熱し体調をクスしたので、急遽キャンセルさせてもらいました。

 インフルが怖かったのですぐに調べてもらいましたが、まず大丈夫だということで、とりあえず安心。

皆さんご迷惑かけました。急なキャンセルすみませんでした。

 

 明日は本町のベガーズバンケットでライブをするので昼前からリハーサルがあります。

今回はいつもと違い、サポートメンバーをいれてアコースティックバージョンで行います。

全員揃っての練習は明日入れて2回しかできませんので不安ですが、とりあえず明日に備えてしっかり寝て治します。

出番は7時頃からですのでお時間のある方は是非!