2017年3月15日 お返し2

今日は予定の無い休診日だったので、娘とホワイトデーのお返しも兼ねてお出かけ。

 本当はUSJに行くつもりが、行く途中に年パス忘れたのに気づいて取りに戻り、更に高速を間違えてのってしまうという失敗も重なって午前中に着くのが難しくなってしまったので中止。

たまたま乗った高速の方面にエキスポシティがあったので、そちらに行くことに。

私も娘も行ったことがなかったので、まぁ良しという事で。

 

 BBCと組んでる自然や動物の映像体験ができるORBIという施設があったんですが、機械の不調でお休みでした。

その代わりに普段はしていない体験ツアーみたいなんを無料で参加させてくれました。

20分ほど遊ばせてくれましたが中々楽しかったです。今度はちゃんと行ってみたいです。

 

 その後はガンダムカフェで食事したり、ららぽーとを散歩したり、買物させられたりと結構散財させられました。

でもまぁ、なんだかんだで楽しい休日でした。