2017年3月11日 黙祷

 今日は東日本大震災があった日です。

被災された方々に改めてお見舞い申し上げます。

数年前お邪魔した時にも感じましたが、まだまだ完全に復興されているわけではないと思うので、これからも微力ながらお力になれればと思います。

午後2時46分、黙祷捧げさせていただきました。

 

 今日は同級生とすごく遅い新年会(ある意味最も早い新年会とも言えますが)をしました。

なんだかんだで予定が合わず、今日になったんですが、会場も懐かしの「大成閣」学生時代、学校関係の色んなコンパをした会場です。

もっとも学生時代は先輩に飲まされたりとかでまともに食べたことはなかったので、きちんと食べるのは初めてでした。

今日も某体育会系のクラブが追いコンしてました。

中々ノスタルジックな感じもあり、楽しかったです。

 

 大成閣といえば、この春巻き。

これはコンパ開始すぐ位に出てくることが多かったんで、食べた記憶もあり、やはり美味しかったです。