2017年2月25日 練習

 今日は3月のライブに向けてのスタジオリハーサルでした。

元々メンバーが全員参加できないので、サポートメンバーに手伝ってもらうことになってたんですが、まさかの入院によるキャンセル。

急遽予定曲をベース抜きでアコースティックバージョンでできるようにアレンジし直しました。

別のサポートメンバーに声を掛けたようですが、急な話なのでどうなるかまだ未定です。

当日のリハーサル以外にはあと1回くらいしか合わせられないのですごく不安です。

 凄くイレギュラーな感じになりますが、3月26日、本町の「ベガーズバンケット」でやりますので、お時間のある方は是非!

 

 今日のスタジオはいつもお世話になってる、中崎町のスタジオ246でした。

円広志さんがされてるスタジオです。