2017年1月19日 ハワードジョーンズ

hjbo

 昨日はUSJから帰宅後、再び市内に出かけました。

80年代にヒットメーカーとして活躍したハワードがビルボード大阪に来るというので連れと一緒に行ってきました。

朝から中々ハードスケジュールでしたが、楽しみにしてたので。

 

 例によって前飲みしてから場内へ。結構外人さんも多かったです。

ライブはいきなり大好きな「パールインザシェル」からスタートで、年齢層の高い観客でしたが結構な盛り上がりでいた。

新曲(?)もやってましたが、懐かしい曲もたくさんやってくれてうれしかったです。

 可愛いスーツではなく、なんかよく分からないライダースとちょっとダサめのTシャツでしたが、お年の割に動きも声もよく出ていて楽しいライブでした。

実は先週くらいから院内のBGMでハワードジョーンズをヘビロテしてました。

今聴いても、色褪せない、中々いい曲が多いのでまた聴いてみてください。