2017年1月15日 バンド新年会

 carimag

 今日はバンド「キャリエス」の新年会をしました。

もとはといえば、ライブの打ち上げの予定だったんですが、なんだかんだで予定が合わず、今日まで延び延びになってたものです。

 

 スタジオ近くの中華料理屋さんだったんですが、美味しくてコスパもよくいい感じのお店でした。

団体の予約客が別に入ってたようで、小さい店が超満員でした。

その団体さんが付いた時、本当にぞろぞろ入ってきたので、一瞬ドッキリTVかなんかかなと思うくらいでした。

 

 今年出す予定の自主製作盤のジャケットの打ち合わせや、今年のライブ予定の大まかな打ち合わせをしたりと、いい話し合いもできました。

メンバーの皆さん、今年も宜しくお願いします。

 前回ライブで来たオリジナルTシャツに続いて今日はお年賀として、オリジナルマグカップをいただきました。

B先輩、ありがとうございました。早速使わせていただきます。