2016年12月23日 クリスマスLIVE

xmas161

今日はクリスマスライブでした。

朝から集まって今夜のライブのゲネプロ。

セッティング込みで30分の予定でしたが、予定曲を全部すると30分丁度くらい。

あとはセッティング時間次第ということにして、なんとか満足いくリハーサルができました。

 

 会場は何回かやったことのある「ベガーズバンケット」というライブハウスでしたが、ステージを一部模様替えしたそうでドラムも真ん中にセッティングしてあって私としては嬉しかったです。

 久しぶりに会う共演者やスタッフさん達と話しながら、リハーサルもスムースに終わり、本番待ち。

時間つぶしでお茶してたら、主催者から急遽出演順が変更になり時間が早まったのですぐに戻るように連絡が!

注文したものも食べきらずに戻ったんですが、結局なんだかんだで出演時間は元のままということに。

ゆっくりお茶で来たやん!

 

 ちょっとしたハプニングはあったものの、演奏も何とか無事に終わり楽しめました。

少し時間オーバーでしたが、知り合いのバンドばかりでしたし盛り上がってたので良しという事で。

興味のある方はYouTubeにもUpする予定なので探してみてください。

 

 来場していただいたお客さん達、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。