2016年12月22日 クリスマス会

xmasc16

 今日はDSCの恒例のクリスマス会をしました。

いつもお世話になってる「包丁一本」で、家族たちも一緒に参加してもらっての忘年会も兼ねたクリスマス会です。

 残念ながら全員参加ではなかったですが、遠方からも集まってくれました。

子供たちも大きくなってきて、クリスマスプレゼントを色々もらって嬉しそうでした。皆かわいいね。

 今年はプロレス興行の協力をさせてもらったり、金沢旅行したりと盛りだくさんでした。

また来年も、皆で楽しく過ごせたらいいですね。

 

 明日は毎年恒例のクリスマスライブに参加します。

新曲もする予定なんですが、全員集まっての練習は2回ほどしかできてないので若干不安が残ります。

 出番は6時半ごろからの予定ですので、お時間のある時方、是非遊びに来てください。

お待ちしてます。