2016年11月30日 友達!

unt1

 一昨日の晩あたりから、HPのサーバーの故障があったらしく、しばらく閲覧できなくなっていたようです。

ご迷惑をお掛けしましたが、何とか復旧いたしました。

 

 今日は久しぶりに何も用事の無い休診日だったので、ATCまで「浦沢直樹展」を観に行ってきました。

「20世紀少年」とか「YAWARA!」なんかで有名な漫画家さんで、私は中でも「MASTERキートン」と「MONSTER」がすきなんです。

 貴重な原画とかが多数出展されていて、ゆっくり見て回ったので結構な時間を過ごしてしまいました。

あらためて作品の素晴らしさを再確認できました。

友愛党の友達と写真も撮れてテンション上がりました。

 

 ついでに会場の横に新開店していた「明太パーク」にも行ってみました。

正直、どうという事のない工場っぽいものが見れるフードコートって感じでしょうか?

一応出来立て明太子の試食はたくさんできそうでしたが、そんなに食べれんもんね。

 

 更についでに、その横に合ったセレッソ大阪のショップものぞいてきました。

現役プレーヤーたちと一緒に壁にあったフォルラン選手のサイン入り写真がなんか悲しかったです。

 サッカーといえば、ブラジルのチームの乗った飛行機が落ちたそうですね。

詳しいことはまだちゃんと見てませんが、悲しいことですね。