2016年11月27日 Lee

blwd

 午前中に家族の色々な買出しに付き合ってから、午後はスタジオ練習。

残念ながら今日もフルメンバーではありませんでした。

 本番まであと1回くらいしかないんですが、まぁ毎度のことですし何とかなるでしょう。

本番は12月23日、本町の「ベガーズバンケット」です。

お暇な方、よろしければおこしください。

 

 朝から今日は何の日だったか、みょうに引っかかってたんですが、スタジオに行く途中に思い出しました。

ブルースリーの誕生日でした。

「って、どうでもいいやん!」といわれそうですが、子供のころからの憧れのスターでしたから。

 練習終わって帰宅してから、今年は「ドラゴンへの道」をDVDで見返しました。

朝の練習のシーンでの翼があるかのような筋肉美には、当時小学生だった私にもとりあえずスゴイと思わされました。