2016年11月15日  USJ

cf1

 昨日に続いて同級生のA君と、きょうはUSJに。

 A君は初めて行くそうだったので、今日は私ができるだけツアコン的に案内する感じです。

予定ではゆっくり回って、酒飲んで、うだうだして最後にクリスマスショーを見て帰るつもりだったんですが、結局アグレッシブに行こうということに。

平日の朝からという事でそれなりに空いていたこともあって、結構回れました。

 ジュラッシクパークやジョーズで、結構ずぶ濡れになったりして、50過ぎのおっさん二人ではしゃいでしまいましたが、楽しんでくれたみたいです。

ショーも感動的で素晴らしかったんですが、いかんせん寒かったし、歩き回ったのでかなり足腰に来ました。

家族と来た時もこんなに動き回らなかったような・・・。

こんな感じで遊ぶ機会もそうないと思いますが、また遊びましょう。

明日からまた頑張って診療します。