2016年11月6日  原田知世

tomoyo115

 昨日は原田知世のライブを観にビルボードまで行ってきました。

デビュー当時から大好きだったんですが、観るのは初めてです。

 最近昭和歌謡曲みたいなんのカバーアルバムを出してて、そのツアーでした。場内は予想以上に満員でいまだ衰えない人気にびっくりしました。

結構いい歳になってると思うんですが、独特な透明感は相変わらずで、しっとりと聴かせてもらいました。

新譜以外の曲はしてくれず、密かに「時かけ」とかを期待してたんですが・・・。残念!

 

 ライブ後は他の友人も合流しての飲み会で、今度の講習会旅行の打合せ。

金沢方面に行くんですが、懇親会には息子も混ぜてもらうことになり、楽しい旅になりそうです。

 

なんか気分が高揚してたのか、飲み足りず、皆と別れてからミナミに移動して同級生と飲んでました。

すごく楽しいお酒だったんですが、流石に限度を超え、今日は二日酔いです。

体調整えて来週からも頑張ります。