2016年10月29日  スタジオ

cimg1936 

 今夜はスタジオで練習の日でした。

残念ながら今夜はVoが欠席。社会人バンドの悲しい所です。

とりあえず、新曲含めてアレンジなんかを練り直して、やれることを。

12月23日の本番までスタジオに入れるのは2回残すのみ。いけるのか?

 

 明日は大阪マラソンという事ですでに交通規制がかかってる場所がありました。

何人か知り合いが参加するそうで、結構盛り上がってますね。

いい天気になりそうなので、ランナーの皆さんは楽しみでしょう。

無理して怪我などしないように、楽しんできてください。

 

 練習スタジオはキタの盛り場のはずれの方で、どちらかというと夜は通行人が少ないので、今夜も仮装してる人は見ませんでしたが、ミナミやキタの賑やかな所はなんかはハロウィンの仮装をした人たちで盛り上がってるんでしょうか?

流石にUSJ辺りはすごいらしいですけど・・・。