2016年10月25日  や~く~しゃやのぅ!

oendan

 今日は朝から家内の頼まれごとで高島屋に。

早くから行列に並んできました。無事に用事はすんだんですが・・・。

 よく若い奴らは常識がなくて礼儀知らずだと非難されてる年配の方がおられますが、年配の方々にも周りのことを考えずに結構無礼な態度をとられている方が多い気がします。

なんか今日行列に並んでて非常に残念に思いました。

 

 ついでに「昭和のスターとアイドル展」も寄ってきました。

昔ファンだったアイドルたちの写真なんかが多く展示されてました。懐かしかったです。

中でも一番懐かしく思ったのはこのポスターでした。

流行りました。下品の極みみたいな漫画でしたが、なんか夢中で読んでました。

 

その後、車の修理に行き、時間つぶしに新世界から日本橋まで結構な距離歩いてくたくたです。