2016年10月17日 雑貨屋

redneck

 朝からいい天気で犬を連れて散歩に。

早朝だったこともあってなんか爽やかな一日のスタートになりました。

特に予定もなかったので、今日は家内に付き合って堀江の雑貨屋さん巡りに出かけました。

AsokoやFlying Tigerとかは初めてだったんですが中々面白い商品が並んでました。

堀江辺りは小さな雑貨屋さんなんかも多く、結構な店を見て回ったと思います。

女性はこういう店が好きなんですね。私といえば、正直途中から疲れてしまって口数が少なくなってしまった気がします。

 

遅めのランチにアメ村名物になってるというローストビーフ丼を食べに、レッドネックという店に行ってきました。

結構並んでたんですが、回転が速く思ったよりも待たずに入れました。

後ろを見ると並び始めたときよりか習い列が伸びてたんでタイミングが良かったみたいです。

 

 とりあえずローストビーフ丼(大)を注文しましたが、パッと見はもっとでかくても大丈夫かもって思いました。

しかし、食べてみるとご飯も含めて、さすがのボリュームでした。

肉があっさりしてたので何とか完食しましたが、夕食なしでも大丈夫な感じでした。

でも美味しかったです。

 

楽しい1日でした。