2016年10月10日 連休最終日

fdsoft

 昨日は朝からの雨があって中止になっていた「万町運動会」が今日に順延されて開催されてました。

今回もちらっと見せていただきましたが、町内の大人たちが子供達を喜ばせようと頑張っておられる姿は素晴らしいです。

また今後も微力ながら同じ町内の物として協力させていただきます。

 

 久しぶりに凄くいい天気になってたので、母親を連れだして近くの公園まで散歩に行ってきました。

芝生はまだ若干湿ってる感じでしたが気持ちのいい天気で、なんかゆったりできました。

たまにはいいもんですね。

 

 高島屋の北海道物産展に娘と出かけました。

娘のおススメの「Farm Designe」のソフトクリームをいただきました。

サラッとしてるのに、クリーム分がたっぷりで濃厚な風味もあり美味しかったです。

 以前スタッフに買っていって評判の良かったクッキーも買おうと思ってたんですが、残念ながら売り切れでした。

ちなみにソフトについてたクッキーも娘に食べられてしまい食べれずじまいでした・・・。