2016年10月8日 祭り

keyaki

 今日明日診療所近くのだんじり祭りです。

近くということで、内田町と唐国町には協力させてもらってますが、毎回中々の盛り上がりです。

 祭りに参加の皆さん、くれぐれも怪我等に気を付けて楽しんできてくださいね。

そして、だんじりといえば、IKECHANのこの曲。

 

 家の近くでもだんじり祭りがあって、時間によっては交通規制があるんですが、今年は見事に引っかかってしまいました。

いつもなら2.3分でで行けるところが10分近くかかってしまいました。

近くで観れたのはよかったんですが、はよ帰りたかった・・・。

 

 今日から3連休みたいですが、天気が心配ですね。

お出かけの皆さん、気を付けてくださいね。