2016年10月3日 キングオブコント

kok2016

 日曜日に「キングオブコント」やってましたね。

例年、このイベントはあまり好きではありませんでした。だって予選落ちした芸人が決勝に進む芸人を審査するって変じゃないですか?

自分よりも面白くない芸人に自分たちの点数を付けさせるというシステムが意味わからんってかんじでしたから。

 今回は世間で面白いといわれているベテランが審査するというのもあって見たんですが、今まで見た大会の中でいちばん面白かったかも。

どこが勝ってもおかしくない感じで、レベルの高い大会だったと思います。久しぶりにしっかり笑わせてもらった気がします。

 優勝した「ライス」の皆さん、おめでとうございました。今後も期待して見させてもらいます。

 

 募集していたスタッフですが、そろそろ決まりそうです。

また研修期間が始まると、皆さんにご迷惑をおかけするかもしれませんが、できるだけのフォローはしていきますのでよろしくお願いします。