2016年9月26日 お誕生日おめでとう

cimg2660

 昨日はご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

おかげ様で無事に健康祭りは終了しました。

 新しく入会してくれた先生方が手伝ってくれてるので、もはや中堅になった私は時間の担当ではなく、補助だったり交代要員の為に詰めていました。

楽させてもらえるかと思いきや、逆に時間が固定されていない分何となく持ち場付近にいなければならなかったので意外に疲れました。

まぁ、ちょこちょことジャズを聴きに行ったりしてさぼってましたが・・・。

 今回のような催しによって健康に気を遣う方が増えていくのは素晴らしいことだと思うので、今後も協力していきたいと思います。

 

 今日は(正確には前の土曜日でしたが)スタッフの誕生日だったので、恒例のお花をプレゼントしました。

実は残念ながら彼女の退職が期日はもう少し先なんですが、決まっています。

もう少し頑張ってくれるんですが、今その為にスタッフの募集もしています。

興味のある方はご連絡下さい。