2016年9月19日 俺の

orefre

 皆さん、連休は楽しまれたでしょうか?

雨がちな天気が残念でしたが、私はそれなりにリフレッシュできたかなと思います。

 

 昨日は結局天候不順の為に、予定していたフェス行は断念して友人と飲みに行ってました。

後で聞くと、断続的な雨はあったものの何とか楽しめたみたいなんで、ちょっと後悔もありましたが。

 

 で、今日は、以前から行ってみたかった「俺のフレンチ」という店にいって、真昼間から飲んできました。

なんか団体旅行客みたいに、入店前に並ばされたり挙手で限定料理の注文させられたり、時間制限がきっちりしてたりで落ち着かない感じは残念でした。

でも味と値段を考えるとコスパは凄く良いし、ディナーに行くかといわれるとちょっと考えますが、ランチとかには凄くおススメだと思います。

 「俺の」シリーズメニューが多くあり、「俺の泡」はスパークリングワインをグラスになみなみに注いでくれるのがパフォーマンスとしても楽しく良かったです。

 明るいうちから飲んでウロウロするのは結構楽しかったです。

ゆっくりできました。