2016年9月17日 すみません!

keirouha

 19日は「敬老の日」ですね。

まずは、謝ります。すみませんでした。

 例年この時期には敬老週間として、ご老人の方々にちょっとした粗品をお渡ししてるんですが、今年も用意してあったものの、すっかり失念していました。

私の連絡ミスですが、今日になって気づきました。お恥ずかしいです。

 とりあえず遅れましたが、連休明けにお渡しします。

たいしたものではありませんが・・・。

 

 今日は久しぶりにインプラント手術を行いました。

明日、消毒と経過観察をするのでまた明日書かせていただきます。

 台風が近づいてて雨がちのお天気になりそうですが、連休楽しんでくださいね。