2016年9月15日 臨時診療明け

h8

 昨日は臨時診療日でした。

今月は祝日が2回あるので昨日と来週の水曜日も臨時診療いたします。

 20年程ずっと水曜日は休診というペースでやってきてるからか、臨時診療があった週は、後半に曜日の感覚のずれが出てきてしまいます。

今日もなんか曜日感覚がおかしくなってた上に、来週は祝日があるので技工物の出来上がりがずれるので、更にややこしくなってました。

 患者さんに説明する時も日程を間違って言ってたりしたみたいで、気を付けないと・・・。

スタッフ間でも、しっかり確認するようにします。

 

 昨日は元々のアポイントも少なかったんですが、キャンセルがいくつか入って結構暇な1日になってしまいました。

本来は休みと気付かずに来られた急患さんもおられたので、開けててよかったとは思いましたが…。

 で、急に時間が空いたし、事務仕事も一段落ついてたので、空き時間を利用してタランティーノの「ヘイトフルエイト」を観ました。

久しぶりのタランティーノらしさ満載で、楽しく観させてもらいました。

どちらかというと初期の作風に近い感じですが、全体的に余裕が感じられるのがいい感じでした。おススメです。