2016年9月7日 先入観

tfmovie

 朝から何故か足の調子が良く痛みもなかったので久しぶりに犬の散歩に行ってきました。

早朝だけあって結構涼しく気持ちよく歩けました。

ここまで痛みが出ないのは久しぶりなのでなんかテンション上がってしまい、午前中はしっかりとドラム練習。

午後から実家で母親の頼まれごとを済ませて、診療所で書類仕事も片づけました。

中々充実した日になりましたね。

 

 仕事の後はレンタルした「テラフォーマ―ズ」を観ました。

大好きな三池監督で原作も好きだったんですが、上映当時観に行った知り合い達から寄ってたかっての酷評で、なんか心が折れて観に行かなかった奴です。

 で、今日とりあえず観たんですが、いやいや、全然悪くないと思いました。

テンポよくいい感じにまとまってたし、この上映時間でするなら、話も破綻せずよくできてたと思います。

人の話を鵜呑みにして、勝手にアカンと思い込んでましたが、なんか悪いことした気になりました。

やはり先入観は気を付けないといかんですね。