2016年9月3日 練習

93btama

 今日は何故か急患さんが連続で入って、アポの患者さんも結構お待たせしてしまうこともあって、申し訳ありませんでした。

急患さんって重なるときって、重なってしまうことが多いんです。

今後もできるだけスムースに診療できるように気を付けます。

 

 夜はバンド練習。久しぶりに全員、それなりのコンディションで集まれました。

急に日程変更になったので尼崎という、ちょっと遠く感じるところにあるスタジオでした。

12月のライブが決定しましたが、詳細はまたお知らせします。

 最近自己練習をさぼって、運動不足もあったのか、途中足がつってしまうという悲しいことになりましたが、何とか無事に終われました。

サボらずにちゃんとします。反省。