2016年8月6日 G1

gi16

 今日は昼から新日本プロレスのG1CLIMAXに行ってきました。

夏の風物詩って感じで、この時期になると、ああ夏やなって思います。

早めに集まって恒例の試合前飲み。沖縄料理で勢いを付けて、その後はバルで残りの友人も合流。

試合前から結構出来上がっていまいました。

 

試合はもう問題なくいい試合でした。G1ならではの同門対決もあって中々感動させてもらいました。

星争いも今回は結構微妙でまだまだ目が離せない感じですね。

途中も飲んでたので終了時には結構酔ってしまい、打ち上げは遠慮させてもらって帰りました。

 

地元の駅前でも夏祭りをやってて、知り合いの店が屋台を出してたのでちょっと寄って帰りました。

普段とは違う感じで楽しそうでした。