2016年8月3日 ゴジラ

singoz

 今日も暑い一日でした。

近くの子供さんはお庭でプールしてましたが、気持ちよさそうでしたね。この歳になるとそうはいきませんが…。

 

 結構前から気になってた踵を診てもらいに成形に。

実は結構重症らしく、テーピングを教えて貰い、サポーターとの併用を勧められました。

素人考えでほっておいたらアカンということがよく分かりました。養生します。

 

 雑用をこなした後、「シン・ゴジラ」を観てきました。

パンフにも「ネタバレ注意」と書いてあったのであまり詳しくは書けませんが、今までのゴジラ映画とはちょっと違う感じでした。

基本今までのは「不明巨大生物」はいるという前提になってますが、今回のはそんなものはいないという前提になってて、できるだけその事態が起こったときを仮定して描いてるということです。

リアルかといえば凄くリアルなんだろうなって感じでした。

 庵野、樋口両監督が作ってるだけに今ちょっと話題の「ゴジラVSエヴァンゲリオン」ってこんな感じになるんかなって思いました。

予想以上に面白かったです。