2016年7月31日 お休み

car730

 今日も暑い日でした。

ここしばらくゆっくり休めてなかったので今日は1日ゆっくり休ませてもらいました。

 

 6月にうちの愛犬に5匹の子犬が産まれたんですが、今日まで2匹が里子にもらわれていきました。

最終的には1匹残してお盆までにもらわれていく予定です。

今3匹になったんですがやはり寂しく感じますね。

 これからもっと感じるようになるのかもしれませんが、里親の皆さん犬好きの優しい方ばかりなので幸せになってほしいと思います。

早速向こうでの様子を写メなんかで送ってきてくれてます。

皆楽しそうでよかった。

 

明日から8月。まだまだ暑い日が続きそうですが、今日しっかり休んで明日からに備えます。

ちなみに明日はPLの花火大会です。交通渋滞とか、交通規制とかがかかると思いますので、お出かけの皆さんはお気を付けて。

 

写真は昨日の練習風景です。メンバーが送ってくれました。