2016年7月26日 同級生

takobo

 今夜は診療後に中高時代の同級生と飲みに行ってきました。

ずっと東京勤務だったのが大阪に転勤してきたという事で3年ぶりくらいの再会です。

 ここしばらくは互いにバタバタすることが多くあまり会えなかったけど、さしで飲むのは何年ぶりでしょうか?

思えば、名前が同じで字もほぼ一緒という事で中学の入学式で初めて話したのが彼でした。

部活も一緒で、趣味も似てるという事で、高校卒業してからもずっと付き合いが続いてる数少ない友人の一人です。

 昔の思い出話や、今の仕事、家族のこととか、なんかうだうだ話しててあっという間の3時間くらいでした。

互いに次の日の予定もあったので短い時間でしたが楽しかったです。

色々あるけど、互いにまだまだ頑張っていこうね。

 

 飲みに行ったのは、こちらも久しぶりに行った「たこ坊」。大学時代の定番でした。

くわ焼きのアナゴ、とん平焼き、肉詰め、揚げ物のオランダとエビパン。

懐かし味でしたし、いまだに安かったのも嬉しかったです。

 

明日の水曜日は休診日です。