2016年7月24日 ルーク篁

luke724

 昨夜は最後に少しだけと思って顔を出した店に懐かしい友人達がいて、結局かなり遅い時間まで飲んでました。

久しぶりの二日酔いです。

だって、凄く楽しかったから。でも反省します・・・。

 二日酔いのせいで家族との予定を一つキャンセルしてしまいましたが、昼過ぎからは元気になってきて午後は予定通りに。

 

 昼からは雑用を済ませた後、待望の「ルーク篁」のライブに。

 解散後、聖飢魔Ⅱのメンバーでデーモン閣下以外が悪魔の格好でライブするのは初めてじゃないんでしょうか?

25年前に出たソロアルバムが再発された記念で行われたんですが、メンバーも凄かったし期待してました。

中々年齢層の高い会場でしたね。

今回はバンドメンバーといったんですが、バンマスは体調不良の為急遽キャンセル。。残念でした

 

 ソールドアウトではなかったようですが、会場は一杯でした。

ソロアルバムの曲のほかに聖飢魔Ⅱの曲もやってくれました。めっちゃレアな曲からアレンジを変えたものまで、楽しめるライブでした。

 聖飢魔Ⅱが解散してから出た映画「貞子VS呪怨」の主題歌である「呪いのシャナナ」はアンコールでやってくれたんですが、当然聖飢魔Ⅱで流行ってないので初ライブ曲となりました。

メッチャ盛り上がって名残惜しかったです。

 

明日からまた頑張ります。