2016年7月23日 デンタルショー

katui

 今日は昼から、いつもお世話になってる業者さんのデンタルショーにスタッフと一緒に出かけました。

時間の都合で講習会やテーブルクリニックは参加できませんでしたが、各社のブースで新製品なんかをチェックしてきました。

 スタッフ達は衛生士チームを中心に積極的に業者さんの話を聞いてくれてて、皆がいい感じで同じベクトルを向いてると思いました。

新製品なんかも積極的に使っていこうと思います。

 予定時間ぎりぎりまでいて、その後はスタッフとの懇親会に。

 

 会場はスタッフのリクエストにお応えして、長堀にある洋食屋の「Katui」さんへ。

予約してあったんですが土日は予約でないと入れないくらいの人気店でした。

 エビフライやオムレツなど定番の洋食を食べやすく少しづつ色々出してくれて堪能できました。

食べ始めはちょっと少な目かなと思ってたんですが、終わってみたら満腹で十分に満足できました。

皆も楽しんでくれたようでよかったです。

 

 早い時間にお開きとなったので私は一人残ってハシゴ酒に。

皆さんお疲れ様でした。