2016年7月18日 SADS

sadsuq

 朝から事務仕事書類仕事を片付けに診療所に、セミの声がうるさい時期になってきました。

梅雨が明けたそうで、かなり暑かったです。

 

 今日はひさしぶりにSADSを観に行きました。

昨年の7月のライブはチケットがハズレて行けなかったので1年以上ぶりですね。

 会場は梅田クラブクアトロで、以前大阪プロレスが試合会場として使っていた所です。

ライブハウスになってから行くのは初めてだったんですが、凄く揺れる会場でした。

お客さん達がジャンプしたりすると本当にフワフワするような感じで私もはねてたんですが、いつもよりはねやすく感じました。

下の階には飲食店が入ってるんですが、大丈夫なんかな?

 

ライブはいつも以上に素晴らしかったし、ハードな演奏とほんわりしたMCのギャップがSADSのライブ独特のアットホーム感になってる気がします。

ちょっとしたハプニングもありましたが、それもまた楽しかったです。

はしゃぎすぎたので、明日以降足腰が心配です。